SSブログ

久しぶりにブログ、書いてみます。 [YUME的つれづれ]

『人生山アリ、谷アリ』といいますが・・・

今までこんなにも平凡で、山も谷もない人生で

山とか谷タイプの人生は遠くの違う世界の事だとどこかで思っていたけど。

身近にも、そして自分にもそんなありえないと思っていた事が起こるとは・・・

 

本当は既に存在していた問題点に数十年の間気付かずにいることなんて

きっと、ざらにあるのかもしれない、この世の中。

その問題点があまりに身近にありすぎて

気がつかないのでしょうね。

でも、これも自分育てには必要なのでしょうね。

ゆっくり、いきます。

ああ、もう今年もクリスマス。

一年ってなんて早い。

ポインセチアの赤は今年も変わらない憧れるほどの美しい赤です。

 

 


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 10

ミルティーユ

お久しぶりです。
再開してくださってよかった!
YUMEさんの温かさの中にも深みのあるブログは得難いものです。
いろいろな葛藤がおありのようですね。
近年のべ〜としていた私にも少し変革の波が訪れました。
もうひと頑張りしようと思っています。
YUMEさんも無理をせず、ご自分のペースで”魔法の鏡”を続けてください。
楽しみにしています^^
by ミルティーユ (2006-12-09 12:35) 

お久しぶりです。
全然、アップが無いのでどうかしたのかなと思いましたよ。
また、お会い出来て良かったですね。
YUMEさんも、無理しない程度にマイペースで続けてください。
ほんとに、ポインセチアの赤が綺麗ですね。^.^;
by (2006-12-09 17:38) 

YUME

* ミルティーユさんへ
私の人生もなかなかのもんだと思う昨今、ご無沙汰しちゃっていました。
ミルティーユさんのあたたかいお言葉に心から感謝しつつ、
この先もゆっくりとマイペースにのべ~っと^^で更新していきます。
ミルティーユさんのコメントで力が沸いてくるようです。
本当に有難う。
by YUME (2006-12-11 01:19) 

YUME

*koi3さんへ
お久しぶりです。再会ですね^^
koi3さんのあたたかいはげましのお言葉、身にしみます。
そそ、マイペースで歩いていくしかありませんものね。
どうぞ又よろしくお願いいたします。
一日に一回空を見上げる事。忘れていません。
by YUME (2006-12-11 01:21) 

みぃ

お久しぶりです(*^.^*)
お見舞いありがとうございました。
月日が経ってふっとお会いできるのは
嬉しいものです。またふっと訪れてくれる日を
楽しみにしています♪ビクトーリアさんはお元気ですか。
by みぃ (2006-12-17 23:35) 

YUME

* みぃさんへ

痛みの中のご訪問、有難うございます!
ますます寒くなってきていますので、
温かくしてお過ごしくださいね~。重いものを持つのが
いちばんいけませんよ~!!

はい^^
お陰さまでビッキー(ニックネーム)はだいぶ育ってまいりました!
覚えていてくださって嬉しいです!
by YUME (2006-12-22 11:34) 

サクラコ

こんにちは。
ポインセチアの赤色はほんとにきれいですよね。
クリスマスの時期はどうしてこんなに赤い草花が多いのだろうというくらいお花屋さんは真っ赤ですよね~(^-^)
by サクラコ (2006-12-26 09:43) 

YUME

* サクラコさんへ

ご訪問ありがとうございます!^^
赤という色は心を元気にしてくれますね。
赤もいろいろな種類がありますがポインセチアの赤は
特に元気が出る赤ですよね。
by YUME (2007-01-06 13:59) 

TD TARO

ごぶさたしております。
お元気でしょうか?
やっとたどり着けたというか、また来れました。
(PCが壊れたりなんやらかんやらで落ち着いていませんでした)
今年もまた楽しませてください。
宜しくお願いしますね!!

一応リンクも入れておきます。
それではまた来ます!
by TD TARO (2007-01-11 18:03) 

YUME

* TDTAROさんへ

こちらこそ、ご無沙汰です。
なんとか元気でやっています^^;
こうしておのブログへ来ていただける事が
とても心強く、力になります。

いつも、有難うございます^^がんばらなきゃ!!
by YUME (2007-03-04 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。