SSブログ

Thailand タイといえば・・・雑学の記 [旅先で出会った・・・]

タイといえば知る人ぞ知るゲイの国。
この性の矛盾に対して、全く偏見のない私です^^
 


チェンマイでのこのゲイのショーは屋外かと見間違う程の大きな舞台で正面の
メイン舞台(長さ30メートル以上はあると思われる)の他に左右に
ひな壇つきの舞台があって、次々と華やかなショーが展開されるのです!




いえ、本当に美しいですよ。
ゲイの人たちっていろいろな才能を
持っている人たちが多いけど
この中でもスターの
人たちの歌やダンスは一流です。

 





沢山のダンサーの中でもYUME的ナンバー1はこの方!!


ダンスだけで
魅せられます!
引き込まれます!
ホレマシタ!
すばらしいです!
中性的な魅力は
女性も男性も表現できない何かを感じさせてくれます。

 

 

 

 


で、美しい夢のようなショーの合間に
こんなキャラも^^; →

この方はサイズもすばらしく大きい~!

流石にこれだけの舞台だけあって
タイの人たちの平均の収入を考えれば
入場料はかなり高いけど、日本から観光で
訪れたときには必須の観光としてオススメです!

表現者としての陰の努力・練習量が
尊敬するほどのものであるとたやすく想像出来る
程のすばらしい舞台でした!

                        

 

 

『 失礼いたしました~^^; 』YUME


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 3

tamajyu

ゲイの国とは知らなかった。
面白そう・・・いや失礼。
ステージ衣装やショウの内容が充実していれば、
1度見てみたい気はします。
1番下の人は日本で言うお笑いキャラですか?
そそういう存在歓迎です(* ̄ー ̄)
by tamajyu (2006-04-09 08:25) 

kotetsu-

一番最後の写真の人、お腹周りがちょっと気になる・・・。
by kotetsu- (2006-04-10 01:00) 

YUME

たまじゅさん、ありがとうございます^^
そそ、お笑い系の方ですよ~!客席を走り回って、
男性に抱きついていましたが、男性より大きいのが笑えました!

ともみさん、ありがとうございます^^
お腹周りをパンパンたたいていましたので、
本人にはネタなんでしょうけど、すごいものです!
by YUME (2006-04-10 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。