SSブログ

韓国からのお土産は [ありがとう]

私のリクエストでした。韓国のお茶でとうもろこしの髭の部分を乾燥して作ったお茶が身体のむくみをとり、利尿作用があるということで韓国から帰ってくる友人にお願いして買ってきてもらったら、まさに『とうもろこしの実・まんま』のお茶! コレは韓国ではポピュラーだということだそうですが・・本当でしょうか^^;?

          

しかもこんなに沢山(もっとたくさんいただきましたが知人に差し上げました!)^^ところが飲んでビックリ!とってもいい香りで日本の玄米茶よりもっと甘い香りでとっても美味しい!

でも髭の部分じゃないから、むくみがとれるのかがちょっと気になります。              それよりも間食の量を減らすことがダイエットへの王道だと、どなたかに言われてしまいましたが・・・             ああ、そういえば今年の目標は     

        『ふっくら美人!だった』。。。ホッ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

tamajyu

先ほどはご訪問&niceありがとうございました。
私も色々なお茶のみますよ。
変りどころで蓮の葉のお茶とか。
どうか、ふっくら美人達成?しますように。^^
by tamajyu (2006-01-19 22:01) 

YUME

たまじゅさん、ナイス&コメント有難うございます!
蓮のお茶、今度試してみますね!
ふっくら美人・・・多分このままでいけると思います^^;
by YUME (2006-01-19 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。